やりたいことは今やる

雑記

同期が亡くなった。

仕事もできて非常に優秀な頼れる同期、
自分が海外赴任している時も頻繁に連絡を取ってた。

フロアでたまたま会って話した時、
元気がなくて気になっていた。

メンタルかな・・と思ったら、
休職したと聞いた。

やっぱりそうだったんだ・・と思ったけど
事態はもっと深刻だった。

まだまだ若いのに。

奥さんも子供もいる、
本当に無念だと思う。

それしか言いようがないし
他に言葉も見つからない。

人生、一寸先は闇。
何が起こるか本当に分からない。

自分は未来のFIREを目指して
お金を貯めている。

でも、命がなくなってしまえば
お金なんて何の意味もない。

FIREして自由の身だろうが
そうでない会社員の今だろうが、
そんなのはどうでもいい。

今やりたいと思ったことをやる

ただそれだけ。

ご冥福をお祈りします。
ゆっくり休んでください。